ブログ・ア・ラ・クレーム

技術的なメモとかライフログとか。

Auto Network Switcher その後

Google Play にて公開中の拙作アプリ「Auto Network Switcher」ですが、ユーザさんから色々コメントを頂き、改善出来そうな点が幾つか発見出来ている状態です。
とりあえず、以下の点は修正したいなと思っております。

  • 電波強度を加味したネットワーク機能のON/OFF
    • 「n分電波が弱かったら機内モードに移行」のような感じ
  • オプションの細分化
    • 現在、WiFi - 3G - 機内モードの全遷移のチェック間隔を同じ値で指定していますが、これをそれぞれ指定可能にします
  • その他
    • スリープモードになっている時間など、ネットワーク状況以外での機能ON/OFFを試してみる?


私生活と根本的な実装の見直しのため、次回アップデートはしばらく先になりそうです。。。
その間、なにか改善点等ございましたら、是非コメントをお寄せ下さい。